Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんな、ありがとう!!

みんな。ありがとーっ。
テンプレ・・・好評でよかったです☆彡
できたら。3週間に一度くらい変えたいと思います☆彡。
私・・・。飽きっぽいんで(笑)(はははは・・・・

んでさぁ・・・。
私・・・がぜびいでまず・・・。(←分かってあげて!!鼻声のつもりだから(笑)
んで・・・・。まぁ。別にこれは、ニュースでもないね(あは★

ほかは・・・

学力テストォオオオオオ
なんで、こんなもんがあるんだぁー((怒
学力テストぉおお?
学力を試す・・・テストだよね?

はっきりいって・・・。算数は自信がありますww
国語は・・・漢字2つできなかったぁああ。

じゃあねぇ・・・。テスト帰ってきたら、
テストの点数暴露しちゃいまーすっ。。。。

でも・・・秘密厳守だぞ!!(笑)

ではではー。

Comment[この記事へのコメント]

 

あたしも結構自信ある(・ω・*)
算数ゎおもて満点だたぁ。。
あとゎ見てないなぁ。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.01.29 17:33 
  • [編集]

はじめまして! 

青芝です!よろしくね!
  • 青芝 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:25 
  • [編集]

 

ん?おまえって・・・!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:46 
  • [編集]

 

あベンジ君は、自信ありだよ!
点数でバトルしようよ!
まぁ~結果はわかってるけど! 楽しみにしてるぞ!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 19:52 
  • [編集]

 

あははは。みんなぁ・・・。
点数バトルか(笑)??


青芝・・・。初ですね。
よろしく・・・。!
みんな、算数自信ありなんだーっ。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.29 19:56 
  • [編集]

 

やっふぉー!
漢字ぼろぼろ・・・
やばい!
  • ふらんすぱん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:17 
  • [編集]

 

ギャハハハハハハハ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:41 
  • [編集]

 

国語は多分100てーん♪

算数は・・・

足し算と引き算で約分しなかったから・・・
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 21:37 
  • [編集]

 

あ~~。。。
約分って、忘れちゃうよね・・・。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.30 18:55 
  • [編集]

 

やほ。。
http://akanetyamu.blog15.fc2.com/

↑遊びにきてちょ!
やっとできたの―!!
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:04 
  • [編集]

 

ブログ名かえたからーっ
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:12 
  • [編集]

 

良かったらリンクに入れといてーっ
あたし入れちゃったし笑
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:20 
  • [編集]

 

テンプレ、いいとおもいます。
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

