Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんなで笑いあう事_それが青春。

♪イエーイ♪
最近、コメント数おおくて喜んでいるあたしです★'ω°)+。
ありがとね~~!! 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ですよ?
トモダチが、ブログはじめましたよ~~。

あ。あの・・・飽きっぽいんでテンプレ変えちゃいました(あは☆
空好き&花好きのあたしなんで(笑)
トモダチで、空好き・・・。多いんだよね・・・。

あ。あとね・・・。
募集中・・・
えっと・・。最近もう、題名のネタが(詩)がつきてきたんですよね??
だから・・・。だから・・・。
みんな詩の案だしてちょ。
おねがいだぁああ☆
よろしくねん☆

ではではー。ごきげんなところでさよーならー。

(((((っ・ω・)っマタネー♪

Comment[この記事へのコメント]

 

俺、運悪い・・・ もう立ち直れないかも・・・
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:33 
  • [編集]

 

なにが??
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:34 
  • [編集]

 

詩・・・

貴方の今の気持ちは

なにかな。

辛い・苦しい・嬉しい

素直になればかけるとおもうよ
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:44 
  • [編集]

 

詩でも書いてみたら??

友達のことでもいいと思うし。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.01.30 20:20 
  • [編集]

 

ほぉ~・・・
たくさんのコメントありがとう!

考えて見ます★
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.01.31 15:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

