Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

好きなものは好き。好きなものには理由なんてないでしょ。

いえーい★
なぜかハイテンションな、あたしです★((いえい

んで。。。今日は。。。
学校行けたぜ。べいびー★
あと今日は・・・。
スゴイこと聞いちゃったりしちゃったりしちゃってぇ。>
あとさぁ・・・。みんな聞いてよーo(`Д´*)oプンプン=3
アノネーアノネー
今日5時間目に自習があったんだよ。
んで。。。
先生「おい。鈴●さん。学級委員としてうるさいひとたのんだぞ。」
鈴「へーい。」
先生「では。いってきまーす。」
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
授業中・・・
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
クラスメイト「ぎゃははは・・・・・」
クラスメイト「まじ。石●うけるんだヶどー。」
鈴「しずかーに。」
((あ。もうだめだ。(笑))

結局ずっとうるさかった。


((いえーい))
そろそろ終わりダァ・・・
日直「これで、5時間目の授業を終わりにします。令」
クラスメイト「ありがとうー(ございました。)」
石●「ありがとう!!いい薬です!」

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

んで、先生も帰ってきて・・・・。
先生「鈴●さん。どうでしたか。」
鈴「あ。多分大丈夫だと思います。」
((適当でしたね。はい。))
先生「多分ってなんだよぉ?」
鈴「あ。はい。できてました。」
みんなの見方をして、、、、、
できたということにしちゃいました。

帰りの会・・・
先生「今日の5時間目しっかりできた人座ってー。」

けっきょく座ったのが
3分の1くらい・・・。
((うわー最悪・・・Σ($*'口`*+艸◆)))
先生「鈴●さん・・これでちゃんとできたといえるんですか?」

あぎょーーーーー

キター(゚∀゚)

みたいな・・・・。まぁ。でもいいや。
今日はここまでねー。




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あはは…
うちのところわぁ静かだったよ(・∀・)
なにしろ学級委員がキビシイから((笑
まぁ課題終わるとちょっとざわざわし始めたヶドね。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.01 18:44 
  • [編集]

 

もほほ、笑ってたのうちだ…

なんかごめんねー((汗

でも次郎物語はヤバイ。

そして、隣の色白キツネもやばい
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.01 20:19 
  • [編集]

 

朱音・・・。
静かでいいなぁ(笑)
2組の生徒になってみたいかもーっ。

牛・・・。
あはは♪大丈夫だよ。
でも、本当に、次郎物語は
やばいよね。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.01 20:47 
  • [編集]

 

はははははははっはははははははは!
君が先生に怒られる姿は! 笑っちゃうよ!
めったに見られないから・・・

石○君のいろいろで、ごりジャニが、大うけしてた!
この、あベンジ君も!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.01 20:49 
  • [編集]

 

はっははー♪
・ ・ ・
めったにおこられないですからね。(笑)
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.01 21:31 
  • [編集]

 

ヘロー元気?
うちもうるさかったのかな?うん。
月曜から種目始まるよー!!
イェーイ!!
やっぱハードルだべ!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.02 13:03 
  • [編集]

 

v-238はろー。元気だよ★
ってヵ、もう、おこられた事なんか
大丈夫ですからー(笑)v-222
月曜から、種目なのッ?
あー。5、4年、、、、長距離いないかも・・・v-12
特に、5年。。。。。

ハードルは、平に憧れて、きちゃったって子も
いるんじゃないのぉおお?
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.02 13:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

