Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

♪♪♪♪♪♪雪♪♪♪♪♪♪

みんなー雪だよ?雪!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ゆきだーっゆきだーっ。
雪が降ると興奮しちゃうあたしです(^^♪
絶対、あったかくして、遊びに行くーーーっ☆☆☆
朝降ると、お母さんが窓を開け・・・

「ゆきふってるー」

というので、、、、弟が、窓をのぞき。。。

「やったーーー」

と・・・私は飛び起きて、窓まで、はしっちゃいました(^_-)-☆
みんなは、6年生にもなって、雪遊びとか
するのかね・・・・。

この間、学校で雪振ってたとき・・・・

「みんなー遊ぼうよー」

っていったら、みんなのってくれなかった。(T_T)
聞いたら、雪がふってなかったらしい・・・。
雪ふってるか確認してから、誘わなきゃね(^_-)-☆

みんなー良い雪の日を♪

Comment[この記事へのコメント]

 

もう遊んできたよ…
さむくゎないんだけどね。
とにかく…痛いんだよ。。。楽しかったけどね?
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.03 10:17 
  • [編集]

雪だねぇ~。 

雪だねぇ。
朝から愛犬のお散歩で、遊んできたよ。
夕方のお散歩でも、走るぞぉ~!!

雪は楽しいけど、
凍るのが怖いねぇ。。。

明日、車…乗れるかなぁ?

風邪…大丈夫?
来週は大切な予定があるので、
元気になりますよぉ~に。
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.02.03 11:57 
  • [編集]

 

俺はもう、遊んだ! 裸足で、雪に突っ込んだ!
冷たかった! 今、すんごく積もってるよ!
学校まで、やまないでほしいね! 皆で雪合戦だ!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.03 12:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

