Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんなで、過ごすのもあと少し・・・・

はい!みなさーん。一人ひとりに、、、、
メッセージです♪

まずは・・・

アベンジ・・・
いつもコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
でも。。。学校では。。。怒`・ω・´)ムキッだよ?

牛サマ・・・
いつもコメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
牛のブログもいつも楽しみにしてるよ?
たくさん、更新まってますぞ!

平サマ・・・
あの事でいろいろ大変だと思いますが・・・。
ガンバレー♪♪
わたしは、応援していますぞ♪

まりっちサマ・・・
まりの、ブログ。。。いつも楽しみにしてます★
小説とか。。。。書いてーッ。

朱音サマ・・・
いつも、コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
朱音のブログ・・・。毎日、見てますから!
頑張って、できれば、毎日更新してね~♪

ちゅりえサマ・・・
コメント ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ちゅりえも色々いつも悩みがあると思いますが・・・
そういうときは、相談していいからね~
ブログ。。。小説も待ってますぞ!

トマサマ・・
ふぎゃ。とか、そんなコメントでも、
うれしいですよ??
そういうコメントもくださいね~
たまには、ちゃんとしたコメントも・・・。
また、チャットとかしようね~★

くりちゃんサマ・・・
いつも、色々手伝ってくれて。。。ありがとう!
また、遊びに来てくださいね♪・・・。

ふらんすぱんサマ・・
まさか、コメくれるなんて思わなかったよ~
ありがとう♪また、まってるねん(^^♪

以上っ。
これ見てる人で、自分へのコメントがない人はいってください~

ごめんね~

ではでは・・・

Comment[この記事へのコメント]

 

・・・ なぜ、この天才的な、あベンジ様に
サンが、ないんだ! 差別だ!
 まぁからそれはいいとして・・・
朱音って、誰? それが、知りたい!
教えてください! 
できれば、本人に、教えてもらいたい!
僕と、メールしてたら、正体を教えて!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 19:37 
  • [編集]

 

あ。忘れてた。。。。
はははは・・・
まぁ、どんまい♪
でも、君は、あべんじでいいのだ
サマなど、いらないのだーはっははー

あが?朱音?んなの個人情報だー。
教えられないよ。多分・・・ってか
教えません!!

教えないから、ね!朱音・・・?
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.04 19:44 
  • [編集]

 

ていうか、朱音って、何て読むの?
読み方&ヒントくれ!
その、朱音とやら!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 19:51 
  • [編集]

 

ん?読み方は・・・
朱音(あかね)だよ。
ヒントもらっても、分からないと
おもうけど♪
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.04 19:53 
  • [編集]

 

あかね・・・
???? ますます、なぞが深まる・・・

でも、この名探偵、あベンジ様によれば
朱音の正体など、すぐわかる!
はぁーーはっはっはっはぁー
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 19:59 
  • [編集]

 

名探偵?それは誰のことかな?
分かるわけないね?

なんで、あべんじの「あ」は
ひらがななの?


  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.04 20:01 
  • [編集]

 

あベンジの あ は、阿○の あ だよ!
ベンジョンソンは、陸上の選手!
でっ、EX,DX、SP.V2などは、かっこよくするため!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.04 20:05 
  • [編集]

 

ブッ(Σ)

やべー、あベンジの最後のこめんと見て爆笑しちゃったんだけど。
あべんじってそんなに意味深かったんだ((笑
やべー、まだ爆笑してんだけど、
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.04 21:59 
  • [編集]

 

朱音でーす。
あベンジさん、あたしのブログ来たらわかるんぢゃない?((笑
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.04 22:20 
  • [編集]

 

あははは。
あベンジ・・・
名前をかっこよくしてもねぇ・・・
外見もかっこよくしようよ?
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.05 17:02 
  • [編集]

 

へい!!
頑張るよ~v-91
ついに明日まで!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.05 17:08 
  • [編集]

 

おっ。確かに明日までぢゃんっ。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.05 17:23 
  • [編集]

 

あかね・・・わかったかもしれん。。。
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.14 18:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

