Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ァハハハ(゚∀゚)

私の学校では・・・食育に力を
いれてるんですよね~・・・
それで、地場産物についての勉強をやっていて、
今日、発表会があったんですよ~~~!!
いろんな栄養士さんが来て・・・
で私の班の男子・・・
全部司会(リーダー)とか書記
女子に任せるんですよ~~
ひどいΣ($*'口`*+艸◆)
それで・・・・・・
リーダーになっちゃったんです~~

頑張って発表しましたよ!
80+25+30 135・・・人の前ではっぴょう~
頭が真っ白・・・
もうやりたくないです。。。

Comment[この記事へのコメント]

No title 

まぁ~大変そうだね。 人生いろいろだよ。
これから、楽しいことが、いっぱいあるから
へこたれるな。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.06 18:20 
  • [編集]

No title 

イエイ!!
  • はる 
  • URL 
  • at 2007.12.06 18:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

