Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

この行事は、みんなとの最後の思い出になるのかな_

こんにちはーっ♪♪♪♪
いよいよ、待ちに待った
ホワイトスクール
だーっちっちゃい頃から、待ってましたっ。
部屋も決まりました仲良しなトモダチと、
同じ部屋ですッやったねーッ
クラスの女子全員、、、同じ部屋だったら、良かったのに
なんか。。。私、スキー初体験なんです
なんか、スキーおんちな気がするのは、あたしだけ
なんか、上から、転がっていって、雪だるまになっちゃいそうな気が
チューブでは、一回転しそうです
じゃあうちの担任は、どうなるんだい。あれこそ、上からおっこってきそうだよ。でも、スキー得意とかいってたな。。。
みんな、ホワイトスクール。。。声かけてね
やっほーとか・・・・
よろしくーっ

Comment[この記事へのコメント]

 

やっほー。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.06 17:16 
  • [編集]

 

あら。風邪大丈夫?
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.06 17:21 
  • [編集]

 

転がって雪だるまになるのはアニメの世界だけだよー?

いがいにこけるのおもしろいし(待
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.06 17:29 
  • [編集]

 

楽しみだねぇ~ どっかの、うるさい」やつと
離れられて、幸せだよ・・・
まぁ~君も、あのメタボみたいに、転ばないようにね!
どうせ、こけて笑われるだけだ・・・
まぁ~最後の宿泊学習だから、楽しもうぜ!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 17:55 
  • [編集]

 

楽しみだね。
部屋、遊びにいくかもぉv-238
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.06 18:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

