Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つらいときは、共に過ごしたことを思い出して_

お返事・・・。
牛サマ・・・。
確かに、アニメの世界だわーっ(笑)
転ぶの面白いんですか?
んなら、やってみようかなー(待
ってか、わざと転ぶより先に
ほんとに転びそーっ(笑)

あべんじ・・・・。
あはは。
転ぶかぁあ。このーっ。
今日の防犯教室・・・。
つかまるの見たかったなぁーっww

朱音サマ・・・。
遊びに来てーっっ。
写真一緒にとろうね~♪
カメラの準備だ(笑))

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
みんな、はばたこう明日へ。
って歌好きですか?
あたし、その歌詞 ダイスキなんですよーっ。

ちなみに、今日の日記のタイトルも
その歌詞にちなんでますww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

『はばたこう明日へ』大好きですッッv-238
三送会で歌いましたe-291
指揮もしましたーe-266
  • myckg 
  • URL 
  • at 2008.03.06 17:13 
  • [編集]

 

鈴ぅ~ぅちのブログにも来てよ~・・・。
だーれもきてくんなぃから・・・。
オネガイシマス!
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.22 18:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

