Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

楽しかった事を心のアルバムに描こう_

コンニチハー♪♪
最近、タイトルが、思い浮かびません・・・
今日の、、、タイトルは、歌の歌詞から、抜き取りました
これからも、もしかしたら・・・。
歌の歌詞から、抜き取ってると思うんでww
その辺は、勘弁ッ・・・
でも、たまには、自作も入ってるかも・・・

で・・・・話は変わって・・・・。
ねーみんな聞いてよー
今日ね。。。お能教室があったんだよねーっ。
んで、先生が、テクテクノスノスだよっ。
私のほうに、歩いてきたんですよ。。。。
そしたらねーっ:・::
先生「鈴●さん・・・。急で悪いんだけどお礼の言葉
言ってくださいね。」
私「工エエェェエエ工ムリです。ムリです
先生「えっと、最後のほうに、みんなでお礼言うようにしてくれれば
あとは、適当でいいから

はいーっ?

んで、選ばれちゃった訳ですよっ・・・。
もう、お能教室なんか、全然身に入らないしww
んで、、、今日、言った言葉・・・。
「今日は、お忙しい中、私達のためにありがとうございました。
貴重な、お面をかぶらせていただけて、うれしかったです。
私は、お能というのは、知らなかったけれど、今日、お話を
聞いて、よく分かりました。
では、最後にみんなで、お礼を言いましょう。
ありがとうございました。ありがとうございましたー」
ひーっ。もう、てんぱっちゃったですよ。
アドリブですよ?アドリブ?えぇ?

あ。今日はこの辺デー。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

でも頑張ってたぢゃん。
アドリブだったんだぁー((笑
あたしの詩はいまのところ全て自作(きらーん
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.07 18:36 
  • [編集]

 

すごーいww
自作なんてww

ありがとう^^アドリブ最悪v-12
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.07 18:46 
  • [編集]

 

あはははははははははははははははっははは!
最後の、「皆でお礼を言いましょう!」が
大うけだぜ! 本当に、大爆笑だよ!
でも、アドリブにしては、うまいねぇ~ww

あと、鬼のお面! 似合ってたよ! まぁ~元から
鬼だから・・・あんまり変わらなかった・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.07 18:50 
  • [編集]

 

v-8みんなでお礼を言いましょう。
は先生だもんv-8
アドリブにしてはうまい?
んな・・・あべんじらしくないぞ。

鬼のお面ねぇv-359
たまたま、おにのお面になっちゃったね・・・
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.07 18:53 
  • [編集]

 

貴様は、毎日鬼のお面をつけてるwww
怖いよぉ~www
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.07 19:04 
  • [編集]

 

うん。あたりまえじゃん。
だって
あべんじが嫌な事するんだもの。
あべんじが嫌な事をやめるときがきたら
鬼のお面をはずすけどねww

ってか、あべんじ「w」つかいすぎww
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.07 19:26 
  • [編集]

 

わははははははははははははははははは!
何か気分的に、「w」を使いまくってみましたww
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.07 19:29 
  • [編集]

 

明日学校行けるゼ☆(Σ)
え、そだったの。
うちは昨日手紙…手紙っつかなんつーかその…アレ、
連絡みたいなのが全く来なかったからね。
何が起こって何があって何の教科があったのか全く知らないからね。
あれ、見捨てられた?見捨てられちゃった?みたいな被害妄想をくりひろg(黙れ☆/ぐふん)
うん、とりあえず明日はいけるから。そんじゃねー!

ふっふっふー、追記☆(死んじゃえ/ぎゃふゥゥ
題名のアレね、著作権に触れるかもしんないから変えたほうがいいべー。
結構気をつけないと違法してたりしなかったりすっかんね☆(うぜぇコイツうぜェェエ)
じゃーねー。

  • ちまり 
  • URL 
  • at 2008.02.07 20:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

