Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんなと過ごした時間はキラキラと輝いたよ?

ふぎゃーーー
今日、あたしは、何回この言葉を言っただろう。。。
今日ですね。体育で。。。
ダブルタッチとかいうの
やったんですよ?あたし、できませーん。
なんか、飛ぶ瞬間とか、どうしても
「ふぎゃ。」とか、「ほぎゃ」とか、反射的に
言ってしまうんですよ。
やばいです。

んで、、、明日は・・・。

授業参観です(;一_一)

保健体育だよー?ヤダヤダ。
タバコの害についてらしい。
お父さん来ます(笑))
んで。。。明日は、バレンタインチョコ作りーっ♪
をしたいと思います。
手伝ってもらってね。

ではではー。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

今日、学校で放課後、ダブルタッチやったよ!
俺はもう、100%できるwww高速の、やつもできるぞ!
明日見せてやる! 驚いて腰抜かすなよww

授業参観は、母親に最後に、来いって言ったから
金だけ渡しに来る! だから、俺は見られる必要は無い!
君は、父親に最後に来て! って言えば!
  •  あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.08 20:58 
  • [編集]

 

あたしはこないとおもうー
この前奇跡的にダブルタッチでけた☆
ぁ、チョコどーしよう。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.08 21:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

