Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

重要なお知らせ

今日は、バトンをうけとっちゃいましたー(あは。
まりっちサマからです。
では、はじめます。
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

*強制バトン*
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

…なんでだよ。

01:見てしまいましたか
はい。

02:お名前は?
鈴またはまゆりんです♪

03:それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ほーい★

04:「好きな教科」
1、体育
2、学活
3、社会

05:「好きな食べ物」私は主食ネ♪
1、うなぎ
2、ハンバーグ
3、お寿司

06:「嫌いな食べ物」
1、苦いもの
2、マッシュ((笑)※同じクラスの子はわかるよねぇ?
3、ない

07:「苦手なもの」
1、へび
2、器用な事をすること。 (あれ日本語になってない)
3、お手伝い (;一_一)

08:「得意なもの」
1、よく、笑う事。
2、おしゃべり
3、水泳

09:「好きな番組」
1、さいとうさん
2、?
3、エ☆タの神様

10:「好きなタレント」
新垣★結衣チャン

11:「好きな芸人(コンビ)」
1、タ/カ/ト/シ/
2、こじまよしお
3、?

12:「好きな芸人(ピン)」
1、し
2、ら
3、ん

13:「好きなアーティスト」
1、新垣★結衣チャン
2、大塚★愛チャン
3、特になしww

14:「好きな異性のタイプ」
おもしろい♪

15:「好きな少年マンガ」
1、ええ~
2、ない
3、かも・・


16:「好きな少女マンガ」
ラブ★コン

17:「〇〇フェチ」
ない。

18:「好きな映画」
1、銀色のしーずん
2、にも?(笑)
3、インクレww

19:ベスト3面倒になりました。
はいはい

20:普通に質問します。
はいはい。

21:好きな服装は?
ワンピースにカーディガン?
みたいな、お嬢様系か
ショーパンにぃ~・・・
みたいな。。そんな系・・・。

22:見るならこれ!という体位は?
なんて書いてあるの?

23:好きな人とかいる?
いるよ。多分・・・

24:その人のイニシャルは?
いえるかあほー。

25:何部?
陸上部

26:どこすみ?
海らへん。

27:方言ある?
あるけどわかんない。

28:「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえないでしょうか?

29:このバトンの感想を
疲れるよ。これ。

30:見てしまった人へのコメントをどうぞ
もらって♪((強制的

もらってって欲しい人ー。これは追加。
くりちゃんサマ・・・(笑))

Comment[この記事へのコメント]

 

ぁ、もらおーかな。てか盗もーかな笑
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.08 21:45 
  • [編集]

えぇ~(-_-;) 

また。私っすか。

嫌です。
理由は…
面倒ぉ~だからです。(-。-)y-゜゜゜

何か?問題でも?(・・?
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.02.08 23:19 
  • [編集]

 

朱音サマ
どうぞ!盗んじゃってください★

くりちゃんサマ・・・。
やっぱり(笑))
やんなくても別にいいです。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.09 15:00 
  • [編集]

 

訪問履歴からやってきました(*´ω`*)ノ←くるな

訪問ありがとう(^ω^)
  • 星翠 
  • URL 
  • at 2008.02.12 19:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

