Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんなとの最高の思い出は宝物だよ_

いってきましたぁあああ(^^♪
ホワイトスクール\(^o^)/
楽しかったよぉお(^_-)-☆
ただひとつ・・・。心残りがっ・・・。
友達一人が休みぃいいいいいいいいいいいいいΣ($*'口`*+艸◆)
だから。。。。その友達の分も楽しんでくる。と
決めたのです!!
あたしなんかさぁ・・・・。
ホワイトスクールイケなかったら、
今年の半分失う事になるよ?(笑)
まぁ、これはちょっと
オーバーだけどね。はははは
では、ここでメッセージ。

ちゅりえサマ・・・。
ドライヤーありがとう(^_-)-☆
助かりましたっ♪♪
これからもよろしくー

朱音サマ・・・。
朱音の部屋面白すぎっ。
ゆ●きのにゃんちゅ●おもしろかったぁ。

くりちゃんサマ・・・。
この間の例のあれ・・・。ありがとうございましたです。
まぁ、。そのあとのことはメールします。

あべんじサマ・・・。
楽しかったね。んじゃ。
少なくてごめんー(笑)

牛サマ・・・。
石●のさぁ・・・
にわとり・・・あれやバイ(笑)

みんなぁああ楽しかったね。
これからもよろしくね^^



Comment[この記事へのコメント]

俺最強 

楽しかったぞぉ~ 良い思い出が出来た!
でも、ボンビーメンが見れなかったことが、悔しいwww
そういえば! バルタン可哀想だなぁ~
雪玉を当てたかったのに・・・

俺だけ、メッセージ少なっ! 
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:32 
  • [編集]

 

あ。あべんじとは
あまりかかわりがなかったから(笑)
すんまそーん。

ゆきだまって打ったら
友紀球ってでたぁああ。だめーーーー
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:37 
  • [編集]

 

ヤッホー!!
楽しかったね大波ぐらい・・・?
通用しない人はごめんなさい。
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:38 
  • [編集]

 

平ぃいい。
大波通じないからww
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:41 
  • [編集]

 

オッパッピィー
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:45 
  • [編集]

 

そんなの関係ねぇ
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:49 
  • [編集]

 

いやぁー
あれはやばい!
おかげで楽しかったさ^^
1人休みは悲しかったよなぁ…
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.15 07:55 
  • [編集]

 

あはは!!
言うyt8;b5y854;4y8位y5;亜y;y
んじゃ!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.16 09:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

