Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

「生きている」それだけでとても幸せなんだ。

歯かけたぁあああ(え
はい。歯かけました。(待
あのですね。おばあちゃんの家の犬のお散歩を
あばあちゃんと一緒にやってたんです。
そんで、あたしは・・・。
お散歩バッグを上に投げて遊んでたわけです。
※ブーツで。
すると、そのとき・・・・
つるっΣ($*'口`*+艸◆)
こけてしまいました。
そんで、意識がもーろーとしてるとき。。。
おばあちゃんがもちあげてくれました。
そしたら。。。。。
今度は前に顔が・・・・。
貧血でね(汗)))
すると・・・・。アスファルトに顔を
ガーン
みたいなwwそしたら、家帰ってみたら、
歯かけてました。(前歯)
するとね・・・
歯さぁ・・・。かけてんの!
びっくり。あたし、あまりの出来事に
(泣)・・・・・
そしてたら・・・・。はいてた、
カラータイツが薄くなっちゃった(汗))
紫なはずが、薄くなって、肌が見えてしまってたぁあああ
んで、早速歯医者へ・・・・。
分からないようにしてもらいましたよ(;一_一)
みんな!特にあべんじ!
あたしをいたわりましょー。
・・・・ってのは嘘で・・・・。
まぁ。。。。そんなこんなでさぁ・・・・。
一日が終わりましたよ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

まぢ…?
だいじょぶかぁ!?
歯、かけたの!?
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.16 15:44 
  • [編集]

 

ドンマイ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.16 17:02 
  • [編集]

 

あはははははぁ~ 面白すぎて、腹が爆発しそうだぜ!
あぁ~なんて貴様はドジなんだww 
貧血・・・ 貧血と聞いただけで、笑っちまう。 やはり貴様は、ちょぉ~天然だ!

月曜日が、楽しみだ! 馬鹿にしてやるwww
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.16 18:03 
  • [編集]

 

大丈夫か?
馬鹿・・・。
あの事でいろいろあんで・・・。
相談ヨロ!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.17 10:07 
  • [編集]

 

鈴コメありがとね!後『歯』大丈夫?!うちのお兄ちゃんも前歯転んでかけたんだけど、中々直らないよ!
コメするひにち遅すぎだけど気にしないで!
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.03 10:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

