Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みんながいるから楽しいんだ。

あ~ど~も!
どーも、鈴です♪♪
最近卒業という言葉によく反応します(;一_一)
今日はですねぇ・・・。
「鈴」というのをなんと読むのか・・・。
というのをwこれなんてよむんだろー。
一 すず 二 りん
他に知ってますかぁ?
ん~~学校ではさぁ・・・。
こんな読み方されないし~・・・・
す・●ゆ~ ・・・。とかだしww
まぁ、なんでもいいや!

では、今日はこのへんでww
短文すいません

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

