Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いつまでもこんな日々が続くといいな_

こんにちはーっ
元気いっぱいのあたしでーす
今日は、ショックな事があったり・・・。
まぁ、いろんなことがあった一日でした。

あと、今日はサッカー♪♪
体育であったよぉ★
あたし、スカしちゃうんだよね(笑...
だめだ。だめだ。
頑張ろう
あははははh(書く事がないから・・。

あとね。今日はダンスクラブがあったぜぃ♪♪
3ネンかなり見にきたなぁ・・・。
3年に、かなり、知り合いいるからなぁ。
「あ。●(弟の名前ネ)のお姉ちゃんだ。」
とか言う声があちこちから・・・・。
なんか、体あついんですけどーww

あ~こんな平凡な一日はこうして終わったのでした。
(物語的ィイイ?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

スイマセーン。 イマ、コンバンワナンデスケド。
アイカワラズキサマハバカダナ!

お前が、スカしたのを見たときは、大笑いだったよww
あんな、ひどいすかし方は始めて見たよ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.18 20:33 
  • [編集]

 

ははははは。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.18 20:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

