Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

違う道を歩んだって独りぼっちになるわけじゃない。

あっと。。。えっと・・・。
今日はねぇ・・・・
塾だよ!塾・・・・。
塾は楽しいからいいんだけどね・・・。
睡魔が襲ってくるよ・・・
かおが上下に揺れるしww
こくん・・・こくんって・・ww
やばいですww
あっとねぇ・・。今日はねぇ・・・。
音楽であたしの隣の席の子暴走!
授業中ねっころがったりww
それやばくない?
音楽の先生なんか、
「校長先生に報告しますからね・・・」
だって・・・。
でも、さすがにねっころがるのはやばいよね?
よくそんな勇気あるよ(笑)
違うほうの勇気にまわしてほしいよ(笑)
んでその音楽は・・。

「旅立ちのひに」(これ著作権とかあるの?
うったったんだよ。やばいですww
泣きそうでしたww
卒業式はどうなることか・・・。

あたし号泣しそうだな。
それより、まりが先に泣きそうなかんじ!(笑)
まぁ、っていて・・そんな卒業式になればいいな。

卒業の焦りを感じてる鈴でしたぁ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

あぁ~俺は、3時間目から眠かったぞ!

ありゃひどかったね・・・団栗。 「くさっ」っとか、
「おぇ」とか・・・ 
でも、小学校は留年が無いだけ良かったよ!

  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.19 18:04 
  • [編集]

 

確かに。
高校とかで、そんなの
あったら・・・。退学~とか
留年させられちゃうね・・・・
  •  
  • URL 
  • at 2008.02.19 20:25 
  • [編集]

 

卒業式で笑う人は少ないと思うよ・・・。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.19 20:37 
  • [編集]

 

笹木先生が泣いている笑いが止まらない

平と志と血と牛で考えました。
これで笑えるよ。とま。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.19 21:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

