Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

つらい時だって_みんなが支えてくれたから。

いえええええい♪♪
んと・・・。こんにちはー。
まず返信から・・・。

あべんじ・・・。
あぶない危ない・・・。
留学は絶対やだね。かわいそうじゃんww

とまサマ・・・・
確かに笑う人は少ないねww
でも、あたし、笑い泣きするからww

牛サマ・・・
ははは~確かに・・・。
想像すると笑いがこみ上げてくるよ。
泣いてくんないかな?先生。


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+
んで・・・。本題ね
ん~本題って言ってもネェ・・。
あまり書く事がない。ですね。。。

なんかあった?みんな・・・。
んと、今日は、友達と遊びました。
チャンチャン・・・。
で、終わっちゃうのだよ。

んでさぁ。。。みんな・・。

絡んで~

からんで?ってか・・ん~と。。。
喧嘩うってもいいんで・・(あべんじ以外ね
絡んでね
楽しけりゃいいんだよ。たのしけりゃね。

でも、よく先生とかって。
「楽しければそれでいいのか!」
とかいうけど・・。
いいわけじゃないけど・・・。
もうすぐ卒業だし・・
はっちゃけちゃいましょー

ではではー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

僕と絡もうじゃないかww
まぁ~この僕に勝てる人は、結構多いけど
君は無理だね! 

この、メスゴリラが。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.20 22:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

