Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

毎日が宝物だから、明日が楽しみだよ_

ええーー。
みんな、ありがとう。
みんなのおかげで・・・コメント件数
15だってぇ!
ありがたや~~
んで、今日はお能いってきましたー
楽しかったかは秘密・・・

じゃあ、んーと・・・。
お返事いきまーすっ。



牛様
ほんとに最悪な事に。。。3回目・・・
2度あることは3度あるのかなぁ・・

あべんじ
うっきっきーーはははーー
バカとは君には言われたくないね

トマ様
おっちょこちょい
たしかにwwいえるーっ

ちゅりえ様
バカといわれても・・・。
あべんじに言われたらムカーだヶど
ちゅりえに言われると快感?(笑)
快感ではないけど(笑)
バカは直らないのかしらww

朱音様
朱音ーっ。やっぱり
ドンマイだよねー
次頑張ればいいんだww

深田様
コメント次もまってるぞ!
他のところにも行ってコメント
しなさい。あとね・・。あたしはまだ
はげてませんまだ毛あるよ?ええ?
んじゃ

フランスパン様
おお~コメント最近ありがとう。
これからも待ってるぞ!

平様
頑張るぞー?

あーと・・・これくらいだったような・・
なかったひとはごめんなさーい┏○ペコ
んじゃ・・・。
なんかやってほしいリクエストがあったら
言ってネ♪

鈴でしたーっ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

・・・なんで、俺だけ「様」が、無いのだ?
しかも、ちゅりえに、バカと言われて、快感だと?
貴様は、ドMだ。 あんなやつに言われて、快感なんて、ドンダケー。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.24 18:44 
  • [編集]

 

あベンジに「様」なんて
いらないさ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.24 20:16 
  • [編集]

 

鈴はMだ(∀)ワラ
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:46 
  • [編集]

 

あベンジ→あたしを誰たと?
ハードルとかじゃなけりゃ
あたしの方が立場上だし/笑
鈴→快感なの?/ニヤッ
Mなんだぁ…。
あたし、人によって変わっちゃうんだよねーッ
これから鈴にはS、と。
深田→ボクんトコにも来てね/笑
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.02.24 21:49 
  • [編集]

 

ドM!!!!!!!
うちSだから!!!!
頑張れよ!!!!!!!!!!!!!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.25 15:26 
  • [編集]

 

ドM!!!!!!!
うちSだから!!!!
頑張れよ!!!!!!!!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.25 15:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

