Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

限られている時間を楽しもう。

では、返信からー♪

あべんじ
あべんじに様などいらないのだ!わっはっはー

ちゅりえ様
今日は教科書とか色々どーも
でしたー!結局・・・。(続きはメールでッ

朱音様
メールありがとう♪♪
またしてねー

平様
あ。そーいえば大丈夫?
席と隣だし何でも話してね。

最後に、みなさんへ★
あたしって。Mゥウ?
んなことないと思うけど・・・。
んー。やっぱそうなのかなぁ・・。

わからないや
まぁ、Mにしておこう。はははー

んで。。今日はねー。
タイムカプセルについて
話し合いましたーー(^^♪
&同窓会などね
卒業だなぁ~と感じ・・・。
少しさびしい。あとベストふれんど。
歌ったよ♪あれいいうたねー★
高の人は是非一緒にうたいましょーww

あとさぁ、みんなぁ・・。中学離れても
このブログ&あたし
を宜しくネッ(^_-)-☆

ではではーww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ぃぇ・∨・?)
メゥ
ぁ?
待ってるネ??
ちゅりえチャン暇なの/笑
メゥ
い靴討優?
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.02.25 16:38 
  • [編集]

 

メゥュ、しよなぁ♪
昨日は初めて知ったぜ(にやっ
中ガク離れても、コメしゅるよ
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.25 16:56 
  • [編集]

 

相談しますよ!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.02.25 17:37 
  • [編集]

 

ビックニュース! 俺、深田のブログ知ってる!!!
いーだろー。 教えてほしい人は、メール送ってね。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.25 18:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

