Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

見方になってくれる友達がいる。

o(`Д´*)oプンプン=3o(`Д´*)oプンプン=3
ほんっとに・・・。今怒ってますよ。ははは
誰のせいでしょうねぇ?あべんじ君

今日は友達から言われてうれしかったことが
あります♪

鈴の笑顔は人を救えるよ。

だってぇええ(ウルウル
ああ。うれしいわ。

えっと・・・。今日は班でいじめられました。
とほほほほgだjgs
悪質なのじゃないですよ?
からかい?っというかさぁ・・・。

私をからかうのが楽しいらしいんだって
んなことないしww
反撃してるだけだよ?
特に平ね(笑)

とほほほほほほh
ヘルプゥゥウ

誰かこんなあたしを(-_-)zzz

んじゃっ。
またー

Comment[この記事へのコメント]

 

ぉぉぉぉお! 怒ってるのか! 俺は、全然気にしてないし。
怒ってると、小じわが増えるぞ! 今、よりゴリラっぽく見えちゃうぞ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.26 17:31 
  • [編集]

 

は?なにいってんの?
小じわ増えたっていいし。
にんじん。あんたはそのうち
切り刻まれるよ(笑)

あたしがゴリラに見えるなんてww
あたしは人間から。
目ェ悪いね。眼科いってくれば?
オススメの眼科教えるよ?
  •  
  • URL 
  • at 2008.02.26 17:34 
  • [編集]

 

v-158これ鈴
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.26 17:34 
  • [編集]

 

おー
鈴ちゃんがSになったぞー
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.26 17:38 
  • [編集]

 

鈴…大丈夫??
あたしはいつでも見方だよ。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.26 17:45 
  • [編集]

 

あれ? 朱音君! 僕の味方してよ!
まぁ~鈴は、Mって、呼ばれてるし。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.26 19:33 
  • [編集]

 

ガハハハハ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.26 20:47 
  • [編集]

ww 

ヤッホ~ヽ(´∀`)ノ
ってか。。。さる!!
今日はよくも~~~~ヽ(`д´)ノプンプン
さるは、動物園に行け!!

  • はる 
  • URL 
  • at 2008.02.26 20:47 
  • [編集]

 

ぁたしも力になるよぉ!!

アベンジめぇ~~~~~。((怖
  • 杏s 
  • URL 
  • at 2008.02.27 19:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

