Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ゆっくりゆっくり・・・進めばいいんだ。

うぉおおおおおおおおおおおお

はい。まずは返信からー♪

あべんじ
君には様などいらないのだ。
っはっははh--。
家庭科終わらなくて良かったのに...
せいぜい自分の口縫ってな(ぶはははh
次はうちのしんゆう泣かせたら。。。
どうなるか分かってるよね?
今日のビンタ・・効いたかな?
君がうちのことをもう少し優しく扱ってくれたら
あたしも優しくしてあげるけどなぁ(ははっは
まぁ、いつもコメントどうも^^

朱音様
ありがとうありがとう
うちも朱音の見方だからね・・・。
何かあったらいってね。
携帯早く直りますよーにっ。

トマ様
がはははっははh
たまには普通のコメントも
待ってるよぉ♪

はる様
本当に今日はo(`Д´*)oプンプン=3だったねーっ
んでも、あいつのせいでは
ないみたいだけど・・・。
よく分からないなぁ・・・。

牛様
あたしもたまにはSになりまっせー(笑))
今の席いごこちわるーっ。

はいっ。以上ー♪♪♪

今日は家庭科4時間ありましたー
疲れたなぁ・・・。
四時間ってどんだけー
だよ。ほんと。
んと・・・。
えっと・・・。
今日の帰り自学楽しかった~
あたしは、あーゆーのダイスキなんだよぉ(男みたいだよね・・・
んじゃ!今日はここまでー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

帰り字楽たのしかったねぇ☆☆
意味も無く押されたし((汗
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.02.27 18:58 
  • [編集]

 

何か、俺だけコメント?見たいなのが多い! やったぁ~
帰りのあれが、楽しいとかやっぱりお前は、Mだ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.27 19:09 
  • [編集]

 

ィェィy(o^-^o)y
本当!!帰り字楽たのしかったね!!
叩かれたりしたけどね・・・・・。
(特ににんじん君に。。。)

  • はる 
  • URL 
  • at 2008.02.27 20:31 
  • [編集]

 

俺、鈴の髪引っ張ったり、バルタンを、押したり。。。
楽しかったね!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.27 20:57 
  • [編集]

 

なんのことかわからないィ!(あわっ
まぁ楽しそうでいいね(^ω^)
あたし明日家庭科四時間っ!!絶対疲れんなぁ…。。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.27 22:15 
  • [編集]

 

見方×→味方○

勉強しましょう。(/_;)
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.02.27 22:34 
  • [編集]

 

ぉお! 鈴が、味方と、見方を、間違えてる!
ヘボッ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.27 22:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

