Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

気付けば別れの季節で・・・

はい♪まずはお返事から♪

あべんじ(強調ゥウ
お返事いつもどうもーっ
今日の逃走中は楽しかった★
またこけなさい!

杏s様
初コメありがとぉおお
また、キテネ♪♪

くりちゃん様
あらら・・・。
字は知ってましたよぉおお
変換に間違えただけです・・・!!・・・・。

はる様
今日の逃走中のあべんじの
こけかたは面白かった♪
明日もやろうね♪♪♪

朱音様
楽しいよ♪
でも
2組も楽しそうでいいなぁ

牛様
意味も無く押されるのが楽しいんだよね(笑))
また、やらないかなぁ。。。


えっと・・・
今日は・・・・。
音楽で合同練習がありました。
まりっちが指揮者になりました~~
*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;
みんな祝福だぁあーーーー
最近コメントが多くてうれしいです★
これからもよろしくね♪

今日は・・・・。。。。
先生の事からかいました・・・。
楽しいですね。はい。
悪質のじゃないですよっ

んじゃぁっ♪



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

おれは、もうこけない!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.28 19:28 
  • [編集]

 

今日の逃走中は楽しかったね!!
特にサルがこけたところが・・・・(笑)
また明日やろうネ!!
  • はる 
  • URL 
  • at 2008.02.28 19:31 
  • [編集]

 

二組?
楽しいけどね、全然まとまってないよ
女子と男子、仲良くないし。
三組はいいよね。仲いいから(^ω^)
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.28 19:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

