Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

私が泣いてるとき、君は助けてくれたよね?

はぁ・・・・
あと13日?ですね・・・
学校登校
みんな・・中学はなれてもよろしくね?

今日は・・・。
六年生を送る会。
の練習がありまして・・・
頑張りましたよーー

あたしはリズム楽器担当♪
でも、一人ずれると全員ずれちゃうからなぁ・・・
きをつけなきゃっ!

んーと・・・。
あ!今日はうるう年だね!

でも、あたし的には
うるうる年ですよ・・・
今日何回泣いたと思ってんだーー

小学校生活の残りは笑顔で
すごしたいと思います。

んじゃっ。

Comment[この記事へのコメント]

 

今日は、バレリーナも泣いてた!
噂によると、そのバレリーナの好きな子に好きな子が、できたと言うらしい・・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.02.29 18:24 
  • [編集]

 

あべんじ君は情報が遅いのだ!
実は、あたしのしんゆうと
あたしの中で色々、あったんだ・・・。
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.02.29 18:28 
  • [編集]

 

ふぎゃぎゃ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.02.29 18:43 
  • [編集]

 

ぁは(笑)僕ゎねずみぃ~僕もブログあるでょ。僕、上小の6年3組の誰々さん。当てて味噌・
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.02.29 19:29 
  • [編集]

 

何か、今日泣いてる人いっぱいイタね(>_<)
  • ちゃら 
  • URL 
  • at 2008.02.29 19:55 
  • [編集]

 

何か、今日泣いてる人いっぱいイタね(>_<)
  • ちゃら 
  • URL 
  • at 2008.02.29 19:55 
  • [編集]

 

何か、今日泣いてる人いっぱいイタね(>_<)
  • ちゃら 
  • URL 
  • at 2008.02.29 19:56 
  • [編集]

 

なぜに泣いた?
まぁ聞かないけど(^ω^)
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.02.29 20:16 
  • [編集]

 

小学校生活残り少ないけど。
思いっきり楽しもうね♪
  • 杏s 
  • URL 
  • at 2008.03.01 10:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

