Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイムリミットはあと13日。

あ。すいません。
題名が詩になってませんでしたね・・・
とホホホホ・・・・

テンプレ変えてみました!
前の、青空にバラってのもお気に入りだったんで・・・・
卒業までは、このテンプレでいきたいと
おもいます♪♪♪
ガラスの靴ですよ?
しんでれ・らみたいに、学校も魔法の時間・・・
12時に鐘がなる=卒業・・・・
こんな風にイメージしてみました。

みんなの事・・・忘れないからね(涙)

Comment[この記事へのコメント]

 

ちわ!!
ヒサシブリ!!!
テンプレいいんじゃん?
んじゃあね
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.01 10:25 
  • [編集]

 

いいんち゛ゃね?

あたしは、変えないけど。

友達も大切だけど、あの人も大事だから・・・

あの女の子があたしと考えて

あたしがあの人を想っているように
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.03.01 11:15 
  • [編集]

 

おぉ~またおばさんぽくなった!
俺は、変えないと思う・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.01 11:18 
  • [編集]

 

うん、いいね。
今にぴったりだよ。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.01 12:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

