Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もうすぐ冬休み♪


もうすぐっ。っではないけどもう少しで
冬休みですね~~
冬休みといえば・・・・・
・クリスマス ・クリスマスケーキ
・お正月  ・おぞうに・・・・
なぜか、食べ物がでてきてしまう~
でも、冬休みが終われば・・・・
小学校生活はあと少し・・・
この間先生から聞いた言葉・・・
「冬休みが終われば、あとのこりは50日」・・
やだぁ~~~
だって。。。私はみんなとちがう中学なんだもんっ
だから残りの小学校生活を楽しむ★


みんな!それまでというか、これからも
ずぅ~~~っとよろしくね

Comment[この記事へのコメント]

No title 

あれ?  あんた、志津中じゃぁないの?
 まぁ~残りあとわずかだけど、
楽しんで、いい思い出を作ろう。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.09 14:45 
  • [編集]

No title 

はろぉ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2007.12.09 17:14 
  • [編集]

No title 

あベンジ・・・
私は残念ながら志●中ではないんですよ。。。
それとあんた。。。って。。
失礼なっ!!あ。でも。毎回コメントありがとう!

とま・・・
とまは作ってないの?ブログ・・・
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.09 18:13 
  • [編集]

No title 

まゆ君。
わざわざ志●中って書いても、おもいっきり志津中って書いてる人いるぞぉ。
  • とま 
  • URL 
  • at 2007.12.09 20:37 
  • [編集]

No title 

まぁ~ドンマイ
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.09 20:56 
  • [編集]

No title 

とまc
(笑)・・・
そうだよね。。。。
あベンジ・・・・
ドンマイじゃないだろ~~~
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

