Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトン

ちゅりえ様からバトンです♪

1.始めに回す人を5人言ってください
莉!5人なんかいないしw

2.好きな科目は?
①学活
②体育
③社会

3.嫌いな科目は?
①理科
②算数
③家庭科

4.好きなアニメは?
んー・・・特にないかも。

5.好きなタイプは?
おもしろい♪

6.携帯持ってる?何の機種?(持ってなかったらほしい機種)
auです♪(つい最近買ってもらいました。)


7.今はまってるモノは?
メール、学校生活

8.あ、忘れてた・・・名前は?
鈴です♪

9.好きな顔文字は?
+☆゚:。+☆゚【仲】ヽ(*・ω・*)乂(*・ω・*)ノ【間】 ゚☆+。:゚☆+
ヨロシ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚クウゥゥゥゥーーー!!
まぁ、などなど・・・

10.好きな人いる?
いるよっ

11.かっこいい?かわいい?
いえるかぁ!

12.大好き?
いえるかぁ!

13.どんな人?
優しくて・・・。おもしろくて・・
まぁ、いろいろさぁ♪

14.両思い?片思い?
片思い㊥・・・。

15.ねぇ、疲れた?
疲れた(;一_一)

16.、どうしてこれやっちゃったの?
見ちゃったから!

17.・・・君って馬鹿だね・・・。
o(`Д´*)oプンプン=3

18.そろそろ終わりにする?
゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

19.やだよー
工エエェェエエ工

20.なんでブログ始めたの?
友達がやっていて、楽しそうだなぁ・・・
と思い。・・・

21.君って、天使?悪魔?
分からないなぁ・・・
天使なとこもあるし、悪魔なとこもあるよ。

22.性格は?
明るい!元気!ハイテンション!

23.・・・・。
なに?

24.好きな言葉は?
SMILE(スマイル)でしょーっ

25.終わりにしよう!
そうしてください。

26.じゃあ最後に回す人達に一言
ファイと~



Comment[この記事へのコメント]

 

もらっちゃうよん
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.02 16:41 
  • [編集]

 

一応もらっときます。
  • Ri。 
  • URL 
  • at 2008.03.02 20:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

