Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

出会いがあり、別れがある。

↑age(′∀`∩)age↑↑age(′∀`∩)age↑
今日は、女の子の日!ひな祭り
なのだーっ
一組は、女子は、男子にパシリ
アリ!だそうです・・・・・。
ちょい、うらやましかったり・・・・。


はい!明日はぁ・・・・
六年生を送る会
あべんじと同じだけど・・・・
卒業の実感がわいてきたぜ★
あたしは、悲しいんだけどね
卒業は嬉しい♪
って感じる人と
卒業は悲しい♪
って思う人に分かれるんだろうね。ははっはは
みんなは、ちなみにどっちかなぁ????

べ・すとふれんど・・・。
牛チャンの声がめっちゃ聞こえるんですけど
良い声出してるネェ(何様ァア?

や・ぎぶし・・・・
あたし、すっごく目立つんですけど・・。
うちらが遅れると全体的に遅れてしまう・・・
という重要?の役柄
です♪♪♪♪

ねぇ・・・どーしよーっ
あたし、明日で泣いちゃうかも・・・
そしてら、誰か、つられて泣いてねあは☆

明日ないたら卒業式どうなるんだろーね。。。へっ

今日はさぁ・・・。
環境安全委員♪があったんです☆
先生が面白いからww
今日は池掃除で、ヘドロまみれ・・・・。
ヘドロを先生に当ててみたり・・・。
畑まで運ぶときにサァ・・・
途中で全部こぼしちゃったトホホホ


次頑張ればいいでしょう。

んじゃ!またねっ



Comment[この記事へのコメント]

 

明日か・・・・ 頑張りマッショイ!


お前の顔は、いつでもヘドロ塗れだから
ヘドロがついても変わらないから大丈夫だよ!
気にするな!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.03 21:06 
  • [編集]

 

あたしそんな声でてんだ…
ハズッ!
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.03 21:34 
  • [編集]

 

終わったねー!!!!
つかれた・・・ってか足いてぇー!!!
どんまいかぁ・・・。
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.04 16:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

