Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

よみがえってくる色々な思い出_

楽しかったなぁ~~・・・
今日の六年生を送る会・・・
楽しかった♪♪
特に、五年生と三年生!
が楽しかったなぁ・・・
全部、楽しかったけどネ

退場のときの、音楽・・・・
あれはヤバイ!
ウルウルきちゃったよ
卒業式泣いて退場するんだろ~な~・・・

っていうか、みんなの卒業式の服みたぁい!!
どーゆーの着ていくんだろう。。。。
楽しみだけど、さびしいです・・・。

んじゃ!今日はここまで!
すいませーん


Comment[この記事へのコメント]

 

うちは~服…
なんか、制服みたいなやつ。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.04 18:22 
  • [編集]

 

今日は、大爆笑したね! 君が拍手のタイミング間違えたことで・・・・ 馬鹿すぎて、恥ずかしかったよ! マッタク! 君は、天然だ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.04 18:26 
  • [編集]

 

わんぴだァ
今日楽しかった☆
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.04 18:48 
  • [編集]

 

ぬ、ぁ。俺なんも知らない(おま)
5年の発表すごい面白かったよ、ね!
藤崎さんとかテンテンテンテンとか(何ィ)
  • ちまり 
  • URL 
  • at 2008.03.04 19:13 
  • [編集]

 

けろ・・・。
んじゃ。
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.05 17:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

