Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

花って人の心を優しくするんだね。

卒練多くなってきたねぇ・・・(ほのぼの
なんか寂しいよぉ・・・
あたしのセリフはぁ・・・

初めて体験したカヌー体験
日々の努力が与えてくれた 自信

ですよ!みんなは、何を言うのヵな?
んとね・・・・・
明日は。。。
勉強ナシ!
明日は、卒業を祝う会があるしぃ・・・。
先生 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)の会もあるしww
もう最高ですね♪♪

もうやった人・・・楽しかったぁあ??
楽しみだなぁww

ランラランララーン
あと・・・お楽しみ会も立ててくれました(^^♪
やる事は・・・
逃走中、クラス全員の劇
です♪♪
楽しみだなぁ・・・。

そういえば・・・・
あたしのブログ作った日・・・
知ってます?
最初は☆まゆりんの部屋☆
だったなぁ・・・
それから、色々変わっていって・・・
いつのまにか、今のになってたww

ちなみに始めた日は11月26日ですからww
三日坊主かなぁ・・・と思ったんですが・・・
案外続いてますねww
それも、みんなのコメントがあったからこそです。
これからも宜しくお願します!
ああ。もうすぐで。。。。四ヶ月?


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

意外と続いてるね! でも、更新しない日がいっぱいあったね! でも、俺は毎日更新してる!
君とは違う!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.06 19:55 
  • [編集]

 

家庭科楽しかったよ。
あたしも一年ぐらいは続けたい!
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.06 20:05 
  • [編集]

 

あ、明日宿題無しなの!?
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.06 22:04 
  • [編集]

 

お花はすごいのよ。
だから、くりちゃんは優しいのです(笑)

もう少しで卒業かぁ~早いのぉ…
くりちゃんも小学校の時の卒業式…
号泣でしたよ(T_T)

お祝いしようぜぃ(^^)V
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.03.06 22:49 
  • [編集]

 

やっほー
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.07 18:24 
  • [編集]

 

hんmkpftjhkdjhぴえrjt儀pwジュghうyghrjy@pw@0いいt時5j地jちゅてゅおうおghthhsrthgkjっじゃ所j序序所序所srhgくぁhjfkkぐぇあhgfきゃがgfyふやgyくぇrgfhgfrhyfghgsdhgf、jhdfgyahjw
  • 深 
  • URL 
  • at 2008.03.07 20:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

