Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

自分らしくていいじゃない?

ど~も!
昨日は卒業を祝う会だったね~
みんなの写真かわいかったなぁ♪
それぞれ面影がある。なんて思ったりして。

隣のクラスの先生の写真・・・。
アイドルー♪見たいなかんじだった(笑)
ビックリビックリ!

んで、あたしのクラスの先生は・・・
痩せてたぁあ!!!
先生によると 幸せ太り したそう・・・
幸せで太りすぎィイ?
痩せてた先生はほんの少し
かっこよかったかも。

八年後同窓会のときに
やせているかなぁ・・・・。

Comment[この記事へのコメント]

 

まじでびくった!
あの2人は…。。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.08 12:20 
  • [編集]

 

っよ!!
護持gy80y@89ty『yt
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.08 12:50 
  • [編集]

 

鈴はあーいうのがタイプなのヵぁ/笑
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:48 
  • [編集]

 

あの先生は、どうしてあんな、
醜い豚になったのか知りたい・・・・・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 19:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

