Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

年賀状・・・(゚∀゚)


今日は書写の勉強で・・・
年賀状などの送り方・・・の
勉強をしたんですよ。
んで、紙に先生宛ての住所を
書いて、(本当に送らないけど・・)
年賀状の練習をしたんですよ。。。。
ふつう。。。。
●●● ●●先生とか様って
付けるのに、私は・・・呼び捨てで
●●● ●●って書いちゃいましたよ・・・
中には。。。。先生人間なのに
●●● ●●御中って書いてる子もいましたよ(笑)
そしたら先生が「私は、人間です。」
って・・・・笑っちゃいましたよ。

さぁ~て。。。来週のサザ●さんは??
あ。まちがえた・・・・
さぁ~て・・・本題に入りますよ。
今年は、年賀状どうしよう・・・
去年はまだ・・・写真イリ。。。を送っていたんですよ。
でも、今年は雑誌を見て・・・・
手書きで、スタンプとか。。。
シールとか・・・はるのもいいなぁ・・・と思って・・・
今年は、デコります!!頑張ります。
年賀状・・・お楽しみに・・・
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

No title 

これみてないと思うけど・・・
CRIちゃん・・・・
お誕生日おめでとうございます。
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:34 
  • [編集]

No title 

い~ね~年賀状。 俺は、残念ながら
だせないんだな~ まぁ~これから
楽しいことは、いっぱいある。 気にしない気にしない。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:36 
  • [編集]

No title 

まゆからの年賀状届いたらガン見っすから。(Pq$+0ω0*笑◎)
じゃ。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:39 
  • [編集]

No title 

コメントはやっ!
今年だせないんだぁ・・・
残念だね。
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:40 
  • [編集]

No title 

ガン見かい(笑)
でも、あんま期待しないで(笑)
  • まゆ 
  • URL 
  • at 2007.12.10 18:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

