Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

未来も過去になってゆく。

あー暇・・・・・
今日は家族でグーたらグーたら
してます(汗
で、前にビックリした事を
今日は書きます。

・・・それは、去年。箱根に行ったときのこと。
家族で、歩いていました。
すると、男の人が歩いていました。
その男の人のズボンを見てみる・・・
トイレットペーパーぁあ?
3メートルくらいある、トイレットペーパーが
ズボンから出ていたのですww
周りにいた人もくすくすと笑っています。
すると、その男の妻らしき女の人が
トイレットペーパーに気付いたようで・・・
男の人は顔を真っ赤にして、去っていきました。

本当に、ビックリしました。
あー・・・これ
どーでもいいこと、っすね。
すいません┏○ペコ

でも、今日は暇やな~・・・。
朝起きて、宿題やって、、、、、
ごろごろして・・・・・・。
ブログの記事書いて、
またパソコン消して・・・・
制服を買ってきて。
今、着て・・・・わはははっははっは
んで、今パソコンやったとこ・・・わきゃきゃ
だれか、遊びに誘ってくれ!暇。だったらね。
今度。んぢゃっ!
マタね
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

うちちょー暇だったのにぃ~!!!
メールすればよかったのに!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.09 17:48 
  • [編集]

 

うける(∀)
うちも暇だったにょ。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.09 19:14 
  • [編集]

 

俺は、君たち凡人と違って
とっても忙しかったのだよ。
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 21:58 
  • [編集]

 

あたい達も暇だったよぉ…
久しぶりに、2人揃ってお休みだったのぉ。

メールくれたら良かったにぃ~
ご飯一緒に食べたかったなっ。

なんのために携帯ゲットしたんだよぉ~~~!!
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.03.09 22:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

