Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今、こうやって笑ってること。それが幸せ。

やっほ~
今日でクラブが終わりでした^^
いいような・・・悪いような・・・・
中学ではダンスクラブ
ないしなぁ・・・・。
まぁ、あったとしても、
陸上部にはいるけどね(キラーン

あ。では、返信~~~

くりちゃん様
工エエェェエエ工
そうだったんだ・・・・
メールすればよかった・・・
今度から暇なときは
メールしますっ

あべんじ様
あら、そう。
まぁ、頑張れ~~
忙しいのも楽しいじゃんっ

朱音様
朱音も暇だったんだぁ~
今度アソボ!
絶対ね♪♪

平様
平もひまぁ?
みんな、暇なんだね~
メールするよ♪今度から。

んで、、、、
今日は卒業式の練習で
声出しました~~
声が裏返るのが
怖い・・・・・・。
本番とかでいい感じのときに
声がうらがえるとか・・・どんだけ~??
恥ずかしい。恥ずかしい。
声だしの練習しよーっ
あと、今日は、ランチルームでの
給食♪♪
何故か先生が前!
で、横が心友♪
で、先生が教室へ行ってるとき、
イスをゴミ箱に変えたり・・・・。
色々やっちゃいました(笑)
6っ●がね。(苦笑)
6っ●は、かなり、先生にやるよ?
(笑)ああ~笑った。
楽しかったな♪♪♪

んじゃ~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ろ。こなにやってるかと思ったらそんな事してたんだね。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.10 18:50 
  • [編集]

 

いたずら6。こ
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.03.10 20:28 
  • [編集]

 

わはははははははははは(∀)
最近三日おきぐらいにらんちるーむあるよね。
ミルメー子(あっいやちがう
ミルメークつくからいいけどね。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.10 22:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

