Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

笑顔のバトンを回せば、世界中が笑顔になる。

わはははh~
今日は卒業式練習
三時間だったね~・・・
三時間だよ?三時間・・・
疲れた。ったら疲れた・・・・
牛と喋っちゃったし・・・・。
なんか、4年と5年の
歌で、ウルウルきちゃったし。
ヤバイ。本番泣くね・・・・・

まりから、バトンもらったんだよな~・・・・
でもさぁ。あれはまりだからこそ
できるっぽいことですよ。
あたしなんかできませーん・・・・
んぢゃ。塾なんで!

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

…喋ったね~
塾+●p¨)尸゛頑張れェェッ+.
まりの…難しそう&意味わかんないからやれん!
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.11 17:33 
  • [編集]

 

うちさぁなんか竹○先生の顔みると笑っちゃうんだけど(笑
だから卒業証書もらうとき爆笑だよ!!
音なしで!!
歌のときも、みんなシーンとしてんのに、うちだけ竹○先生とめがあって笑ってたし!!!!
もう卒業かぁ~・・・。
鈴とはなれても・・・メールできんじゃん?
寂しくなんかないぞぉ!!!
いつも心はひとつ!!!
  • 平 
  • URL 
  • at 2008.03.11 17:46 
  • [編集]

 

あの歌、好きやぁ。
泣くわ。絶対!!
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.11 20:39 
  • [編集]

 

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.12 18:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

