fc2ブログ

Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

今、このときを心の中に焼き付けて。

ねぇ・・・・みんな・・・・
なんで卒業ってあるんだろー・・・。
誰だあ!卒業作ったのは?えぇ?
牛君の記事とかぶるけど・・・
みんなさびしそうにしてないもん!
日常の生、活?
普通だもん。楽しんでるもん。
あたしも一応楽しんでるけど。。。。
ココロの半分に、あぁ、終わっちゃうんだなぁ、
って思って。
だからこそ、楽しもう!って思わなくちゃ
いけなんだよね。
みんながいないのが想像できないんだよね・・・・。
ほんとに。
あー。。。もうこんなくらい話やめよーっ

んで、今日、サッカーやったね。
え?結果は?って?
全敗だよ☆(あは
しょうがないジャーン!!
頑張った、頑張ったからいいんだ♪
友情が深まったしww
あーまた、暗い話になってんぢゃん~

しょうがないね☆

これからも、このブログ&鈴を
よろしくね☆


ごめーん。牛くん。。。。また少しかぶってしまったぁあ┏○ペコ
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

 

ぎゃははは。
全敗全敗。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.03.17 20:16 
  • [編集]

 

卒業ってさ。
終わるだけじゃないと思う。
全てが終わるなんてのはこの世にないって断言できるよ僕は。
例えばー…じゃあ僕がブログを終わらせたとする。やめたって意味ね。
そしたら僕はブログなしの生活を”始める”んだよ。
だから終わりだけじゃない、から。
終わりの始まりってよく言うじゃん?(笑)
だから大丈夫、だよ。
終わる時がどんなに悲しくても、始まる時は泣いてちゃだめだかんね。

卒業まであと2日ー。
  • ちまり 
  • URL 
  • at 2008.03.17 20:40 
  • [編集]

 

ちまめ、キザ。
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.17 21:08 
  • [編集]

 

卒業したら鈴と離れるけど、一生忘れちゃダメだかんな!←
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.17 21:29 
  • [編集]

 

卒業したら、中学違うけど
お前見つけたら、大声で「ドンキー!」って叫ぶからな!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.17 22:09 
  • [編集]

 

卒業、なんて 私まだわかんない

まだまだ この毎日が続いていきそうで

皆と離れたくない
この時間を終わらせたくない

そう、思うけど

でも きっと

スタート、だから

なんだかワクワクする

だから 明日 小学校での最後は

最高の日にする

 涙するけど

最高の笑顔を
  • ちゅりえ 
  • URL 
  • at 2008.03.18 17:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー