Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

笑いあって、泣きあって。そんな仲間に出会えたことに感謝しよう。

今日は運命の卒業式でした。
在校生の歌のときに
たらーってきちゃいましたv
ごめんねw牛・・・・。

みんなに一言ずつ。

まり様
今までありがとう。
まりとは三学期から少しずつ
仲良くなってたよね。
涙もろいまりも大好きだよ。
これからも、ずっと、ずっと
友達だよ?だーいすき♪♪
メールまってるよ?

牛様
今までありがとう。
牛君とはブログを通じて少しずつ
仲良くなっていってたよね。
今日の卒業式・・・・・
あたし。横でずっとないちゃってたね。
ごめんね┏○ペコ
これからも友達。永遠だよね?
だーいすき♪
メール待ってるからw

ちゅりえ様
今までありがとう。
ちゅりえとはメールを
通じて色々話したよね。
ちゅりえがあたしにメールで
相談してきてくれたこと、
ものすごく嬉しかった。
頼ってくれて凄く嬉しかった。
これからも、いくらでも聞くから、
メールするから♪
忘れないよ?
だーいすき。

朱音様
今までありがとう。
朱音も違うんだよね。
でも、離れていてもずっと
友達だから。
ココロはつながっているはず♪♪
忘れないからね。ずっと・・・ずっと・・・・
メールもするし、待ってるよ☆

とま様
とまちゃん・・・・
よく卒業式泣かずにいられるわねww
凄いわ!
一時期喧嘩したよね?
覚えてる?
でも、いつのまにか
直ってた。これからも
ずっと天然で、ぼーっとしてる
トマでいてね。それがとまなんだから。
だ~いすき
メール待ってるよ。

見てれば・・・・・ まつはる様
今日は泣いたね、
がけ。。。疲れたわ。
足痛いし。
でも、六個一族として
過ごした日々は忘れないからね。
英語であえるし。
これからもったっくさんアソボ♪
だ~いすき♪

平様
平は色々悩みがあったね、
そのたびに色々解決していって。
運動会の平はかっこよかったよ。
運動会のあの団結力はすごかったよ☆
あたし・・・3組でよかったよ。
これからもメールまってるよ☆
だ~いすき

あべんじ様
はっははっはあは
あべんじは一番最初に
このブログに来てくれたね。
覚えてる?
あのときはうれしかったな、
中学違うけど、まだ友達さ。
メール待ってるから
だ~いきらい(笑)

たくさんの思い出を有難う。


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

いえっさー
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.03.19 19:03 
  • [編集]

 

v-14覚えてる!
こんなに、なるとは思わなかった!
まぁ!中学違うけど
宜しく
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.19 22:14 
  • [編集]

 

ゴメンね(;´д`)あんまり、コメ出来なくて。中学違うけど、仲良しでいてね。
  • ちゃら 
  • URL 
  • at 2008.03.19 23:09 
  • [編集]

 

うん、うん。
離れていても、心はずっと、一緒だよ。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.20 07:45 
  • [編集]

 

中学違っても絶対にぅち等のこと忘れちゃだめだょv-237
元気でねv-238どっかであったら声かけてちょe-343
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.20 13:36 
  • [編集]

 

本当!!
昨日の崖は疲れてしまった・・・。
それから・・・・・中学が違っても、
「SMILE」一生の友達だからね!
これからも、よろしくネ♪
  • はる 
  • URL 
  • at 2008.03.20 18:48 
  • [編集]

おめでとう。 

まゆりん(今は鈴だね)
卒業、おめでとう。

まゆりんのBlogを読んで一つ感じた事。
まゆりんも立派に成長したなぁ。と思ったよ。

それはね。
人に向かって「好き」と言える事。言えた事。
他人から好きと言われるのも大事だろうけど、それ以上に沢山「好き」といえる人の方が、きっと幸せだと思うよ。
それは簡単そうで、本当は簡単では無い事。「嫌い」って言うよりずっと難しい事だろうからね。


今の思い出は今しかできないもの。
皆との思い出を忘れない様に、春休み中にもっともっと思いでを作っちゃおう!


春休みもまた一度は遊ぼうね!
またバジルとクリ坊と一緒に行きますね。
  • Mas♂ 
  • URL 
  • at 2008.03.21 00:43 
  • [編集]

 

中学ちがうけど
これからも ずーっと友だよ
メールするね

こめんとすくなくてごめん
  • ぱん 
  • URL 
  • at 2008.03.22 16:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

