Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

離れたって永遠の友達でしょっ♪

すいません・・
出かけてて、更新できませんでした。
友達の言うとおりで
卒業はわかれるだけじゃない。
少しだけ、意味がわかってきました。
出会いがあるからこそ別れがある。
そうだよね!小学校で出会った
友達は一生のともだちだもんね♪♪
これからも宜しくね♪♪

そういえば・・・・
みんな卒業でぃずにー
いってきたみたいだねっ♪♪
みんなは何時くらいに出たぁ?
一応6時を予定してるんだけど・・・
遅いカナァ・・・・・
まぁ、いいやっ!
しかも、土曜日にいくんだもーん・・・
めちゃこみだよねっ
覚悟しなきゃっ

行った人・・・
これからいくわたしに
アドバイスなどあったら
教えてくださいっ
それぢゃっ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

やっほー。
ウチラは、駅に5時30分集合だったよぉ・・・。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.03.24 20:26 
  • [編集]

 

うっきぃ~
久しぶりに、来ました!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 08:55 
  • [編集]

 

えっとね、めちゃ混むから、開園したらすぐに、混むやつに走ったほうがいいよぉ。
うちらは、ビックサンダーに走った(ω`)
ファストパスは、取れるときに取っといた方が、得だよ―
んぢゃ、楽しんでおいでぇ♪
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.26 16:12 
  • [編集]

 

コメありがとね(ノ∀ヽ*)僕も毎日鈴のブログくるからぁ!
これからも最高の『だち』でいてね♪
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.26 18:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

