Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトン

まりからもらいました~

性格バトン



Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
めちゃくちゃうるさいですよ?ね?みんな(笑)?


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
1.明るい
2.元気
3.天然
4.うるさい
5,
Q3.好きな友達のタイプは?
やさしいこ、か、な?
あと、のりがいいこ?
・・・。んまぁ、楽しい子がいいです。
くだらないことでもわらいあえるこ。。かな?

Q4. 苦手な友達のタイプは?
自己中心的・・・。
人のことをぜんぜん考えないでつっぱしっちゃうこ・。。

Q5.立ち直りは早いほうですか?
内容によるけど。。。基本的に早いほうです。

Q6.恋人にしたいタイプは?
まぁ、気が合うなら大丈夫です。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
まりと同じだよぉ!でも、どーーーーーーーーーーしても
選ぶなら、親友か、な?

Q8.バトンを廻す人5人。
ちゅりえ様、朱音様、
。。。。。、

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

