Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

思い出がまた一つ増えたね。

やっほ~
最近更新してなくてすいませんでした~
昨日はネェ・・ディズニーに行ってきました!
めちゃ混みっ!!
9個乗れましたっ
んでねービックサンダー乗れなかったんですよっ!
なんか、行ってビックサンダーに走ったら
お姉さんが・・・。
「本日ビックサンダーまうんてんは中止となっております。」
ってね。
んで、ジャングルくるーずに走ったわけですよね(^^♪
んで、いろんなアトラクションに走ってぇ・・・。
ビックサンダーのほうを見たら、人が
並んでるわけ!!
ええ~!みたいな・・。
ファストパスも売り切れ。。。
まぢでぇーってかんじだったしww
そしたら・。。。。
4時間待ち
うわ~みたいなね・・・・。
でも最初は諦めずに並ぼうと思ってたんだけど、
ピーターパンで。。。1時間半並んで、こんなに
大変なんだ~と思って4時間なんて無理ムリ!
って思って諦めました。

・・・・。でもねぇ・・・・。
スペースまうんてんは・・・・
超!楽しかったっ
友達が全員スペースまうんてん
乗った事なくて、しかも暗いから
みんな不安になっちゃって・・・。
手をつないで・・・・。乗りました^^
超さけんだっ
ジェットコースターはやっぱり
叫ぶもんだっ(笑)

そんなこんなで昨日は
終わりました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

お土産買ってきてくれたかい?
まぁ~くれたら嬉しいけど・・・
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.03.30 19:53 
  • [編集]

 

楽しくって良かったねっ。

今度はMAS&CRIと行こうぜぃ(*^-^)v
裏技教えちゃいますから~~~(笑)
  • くりちゃん 
  • URL 
  • at 2008.03.30 22:08 
  • [編集]

 

鈴今日行ったの?!うちも今日JAZZのだちといったょ!あえなかったね・・・・。スペマン乗った?!うちも乗ってやばかった・・・。まぢ死ぬとこだったょ・・・・。詳しくゎうちのブログみてね!んじゃおやすみぃ!
  • ねずみ 
  • URL 
  • at 2008.03.30 22:17 
  • [編集]

 

よかったねーっ
やっぱディズニー最高!だよね。
  • 朱音 
  • URL 
  • at 2008.03.30 23:43 
  • [編集]

 

費やせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 深 
  • URL 
  • at 2008.04.01 22:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

