Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

27人みんなで一つ

今日は離任式でしたーっ
思ってたよりくこはいませんでした。

あっ!そうそう・・・。
ブログ名変えました~ぁ♪

smile is the best

です☆☆どうどう?
英語でねー
笑顔が一番!てゆー意味なんだっ♪♪

んー・・・。書く事が無いなぁ・・・。
中学になってもこのブログ見てねっ
違う中学だから、逆に面白いかもっ(^^♪
よろしくー☆♪

あっ!お返事いきまぁす♪

CRI様
ええ!裏技なんてあるんですかぁ?
今度・・・。いきたぁい

あべんじ様
いつも思うんだけど・・・・。
あべんじってお土産目当てじゃない?(笑)
うっしーのときもそう。。。。

朱音様
うんうん♪
やっぱりディズニー最高

ネズミ様
ええ~びっくりなんだけど・・・。
あえなかったね~


んじゃっ


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日ゎ鈴の弟とうちのだち3人で遊んだょ~!
昨日鈴児○セ○ター来たんだね!鈴にあえてうれしかったのょ~♪今日もいくかもしれなぃから来てね♪(絶対でゎなぃょi-229)あと鈴の大親友にもあったょ♪
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.02 10:32 
  • [編集]

 

28にんぢゃね?
  •  
  • URL 
  • at 2008.04.03 17:52 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

