Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

出会いの数だけ別れがある。

こんにちはー☆
今日は小学校の始業式
だったみたいですねー
・・・。うちの弟はあたしの元クラスの
隣の女の先生。

今日遊びにいっちゃいました~
やっぱり楽しい♪♪
また遊びにいこっ
誰か一緒にいこーねー
・・・。
↓どうですか?
みんなかいているので書いてみようかと。
字は気にしないでください(汗)
マウスでかくのむずかしーもんっ!


うっしぃ・・・。
カウンターの付け方教えてください。
それではっ

・・・。
んで、テンプレどーですか?
空のやつとまようんですが・・。
どっちがいいですか?


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ほよー…
カウンターの付け方かァア!…うち説明下手だからなぁ…
PC博士のちまめさまに聞くのが良いんじゃない?

テンプレ&絵可愛い!
  • 牛 
  • URL 
  • at 2008.04.07 19:39 
  • [編集]

NoTitle 

ディズニーおもろーだった!!

スペースマウンテン、7回乗った!!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.04.07 20:53 
  • [編集]

NoTitle 

ディズニー疲れた・・・。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.04.07 22:09 
  • [編集]

NoTitle 

あぁ、隣のクラスの女の先生4年の担任だもんね・・・。今日うちの近所のだちにきいた♪
あと絵かわぃぃね♪
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.08 21:02 
  • [編集]

NoTitle 

うちも3組だったぁ!
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.09 18:14 
  • [編集]

NoTitle 

ぬ、ぉ…返信遅れ、ますた。

>>カウンターの付け方について
多分僕が教えなくともブログの方々がわかりやすく教えてくださってると思うんですね、現在進行形で。
管理者ページの右側のとこを下にスクロールしてって見ると、「アクセスカウンタ」というのがあります。
多分「ツール」の6個下、あたり。
それをクリックして、とりあえずログインしろと出てくるのでしてください。
すると、アクセスカウンター管理ページに飛びます。
で、右側にある「マニュアル」をクリックすれば細かいやり方も全て書いてあると思うの、で。
はい、なんかわからないことあったら僕でよかったら教えますので。

では!
  • 瀬兎じゃなくてちまり 
  • URL 
  • at 2008.04.09 21:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

