Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

大丈夫。もう大丈夫。

いえ~い♪

うん。中学校生活も楽しくなっていくよね^^
頑張れそうだよ~♪♪

いつでも笑顔でいれば
幸せがやってくるよねっ

smile is the best

だよ~♪♪

えっと~・・・。
みんなに会いたいのでいつが空いてますか?
コメしてくれる人は、遊べる日をかくよ~に!
かくのがやだからといって、コメするのやめよ~
とか言わないように(笑)

最近みんなに会いたくて仕方がないわっ

んじゃぁ~

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

やぁ~DK! 遊べる日は、部活が無い日だな!
たまにはメールしてねww
期末テストのとき遊ぼうじゃないか!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 17:25 
  • [編集]

 

ゴメン鈴わかんなぃから鈴から教えてぇー><
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.04.24 21:52 
  • [編集]

 

うちは、暇な時はほとんどナイのさぁ。

暇なときは、寝てるからぁ―――。
  • とま 
  • URL 
  • at 2008.04.24 22:08 
  • [編集]

 

暇なときはあんまないかなあー…
毎日帰りは七時近くだし。
まあ暇なとき、めーるする!
  • えこち 
  • URL 
  • at 2008.04.25 17:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

