Smile is the best

の ん び り こ う し ん 、 !

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いい天気~♪

やっほ~♪

今日は早帰りでしたっ☆☆
ラッキー♪♪

最近友達がどんどん、ブログを
閉鎖してって・・・。
ちょい悲しい(T_T)(T_T)

しょうがないかぁ・・・。
中学って色々大変だもんねぇ・・。
頑張ろっ

最近、クラスの友達とも仲良くなってるよーな
気がするから、少しずつ楽しく
なってきました~☆☆

みんなも楽しそうでなによりだぁ~♪♪

・・・。ん~?あたし???
遊べる日ねぇ・・・。
部活は毎日あるんでっ!
土日の午後。。。。かなぁ?
みんなの都合があえばあそぼ~☆

夏休みに、みんなでプールいくかぁ?
六年ん時のメンバーでっ
楽しそうじゃない?
学校の友達とももちろん行くけど・・・。

まぁ、そんなことで!

  これからも、コメ宜しくです~♪♪


ネズミ君!
   手紙有難う♪♪
  今度、メールしとくねっ☆☆

Comment[この記事へのコメント]

 

プールか! 俺入れてよ!
遊べる日は携帯にメールしてね!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.04.25 19:25 
  • [編集]

 

(・ω・`)
  • えこち 
  • URL 
  • at 2008.04.25 22:47 
  • [編集]

六年かぁー 

俺もコメントしてやる(=^・・^=)
  • クフフ覚えてるかい 
  • URL 
  • at 2008.05.01 21:52 
  • [編集]

 

だれ??↑
  • 鈴 
  • URL 
  • at 2008.05.02 20:32 
  • [編集]

 

あべんじのコメントと同じ
  • 深 
  • URL 
  • at 2008.05.04 17:37 
  • [編集]

 

ぅん!メールよろしくぅ!これから鈴の親友から貰って!
  • ねずみ♪ 
  • URL 
  • at 2008.05.05 21:09 
  • [編集]

 

やっほ~
  • 楓 
  • URL 
  • at 2008.05.06 19:05 
  • [編集]

 

あと4日後に陸上大会だ!!!
俺は高飛びだ!
  • あベンジ 
  • URL 
  • at 2008.05.06 21:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

